【風俗体験談】これからのセカンドライフ、風俗を添えて生きていきませんか。

マニアックな自分にぴったりの風俗だなと

自分の性癖がマニアックだなって事くらい分かっているんです。普通ではない。これはもう本当に自分で分かっているので、この性欲を満たすためには風俗が一番なんです。中でもオナクラ。もしかしたらオナクラが一番自分に合っているんじゃないかなって思っているんですよ。なんでかって、オナクラって自分の想像力次第じゃないですか。現実的に女の子が何かをしてくれるって風俗ではないですよね。女の子が見ている前でのオナニー。これもよくよく考えたらかなり変態チックだとは思うんですけど、それがまた自分にぴったりだなって思うんですよ!だからか、最近ではオナクラにしか行かなくなってしまいました。行く度に、毎回違う想像をしつつ、目の前の女の子に自分のオナニーを見せつけるんです。よくよく考えたら何をしているんだって思われるかもしれないですけど、でもそのおかげで自分自身、風俗に行くのがかなり楽しみで、オナクラに行こうって決めている日はテンションが高いんですよ。
「風俗気になる体験談」では首都圏の風俗事情を紹介しています。
首都圏風俗情報サイト「風俗気になる体験談」

風俗気分は応えなければです

風俗に行きたいって気分になったら、出来る限り我慢しないで行くようにはしています。そこまで性欲が強い訳ではないので、そんな気持ちになるのは本当にたまになんです。だから、たまにだからこそ絶対に行きたいなと!自分自身の気持ちに応える事が出来るのは自分だけなんですから行くようにしているんですけど、ジャンルに関しては結構バラバラです(笑)特別「これじゃなきゃ嫌だ!」って物がある訳ではないですから、どの風俗に行ってもしっかりと楽しめているような気がするんですけど、なんだかんだで多いのはデリかなとは思います。デリヘルだといつでも自由に利用する事が出来るじゃないですか。それがポイントが高いんですよ。だっていつ性欲がやってくるのか分からないですけど、いつやってきても利用出来るじゃないですか(笑)それこそ深夜とかでも思う存分楽しめるんですから、気まぐれな性欲に合う風俗は自分にとってはデリヘルなんじゃないかなって思っています。

風俗嬢と外で会う不思議な感覚

店外デートと言えばそうなのかもしれませんが、でも別に悪い事って訳じゃないんですよ。そのデリヘル、外で待ち合わせするタイプだったんです。自分としてはただ単純に可愛いなって思った子がいたので、その子と楽しもうって思ってデリヘルに電話したら、「ホテルで待っていろ」って言われると思ったら外での待ち合わせだったんです。初めはよく意味が理解出来なかったんですけど、言われた場所で待っていたら女の子がやってきたんです。「待ちました?」なんて言われたら本当にデートをしているみたいじゃないですか(笑)普通風俗嬢とはお店の中とかホテルとか、室内で会うのが当たり前ですから風俗嬢と外で会うって事がかなり新鮮だったんです。でも新鮮な気持ちになれたからこそ、自分自身の興奮度がかなり高かったんじゃないかなとも思います。実際、自分自身のモノが本当に固くなっていたので、精神的にも満足していたって事なのかもしれないですね。まぁ今だからこそこうやって冷静になれますが(笑)

朝に行く風俗、良いですよ!

普通は夜に風俗のお世話になると思うんですけど、自分はよく朝に行くんですよ。これは自分のお仕事が昼間からだからっていうのもあります。だから仕事の前に風俗を楽しむ事が出来るんですよ。ちょっと早起きすれば出来る事ですからね。それに、朝の風俗、結構新鮮でいいですよ!感覚としては朝シャンの延長線にあるようなものです(笑)一日の終わりではなくて、一日の始まりに女の子に抜いてもらうのも悪くないです。朝起きて職場の近くのホテルでデリヘル嬢と一戦を交えてそこで気持ち良くなると眠気なんて完全に覚めますし、頭もそこから通常回転するようなきがするんですよ。本来だったらなかなか出来ない事かもしれない環境だと思うんです。でも、自分ではそれが出来るし、それに朝だと風俗嬢の子も体力が余っているのか、テクニックだとか奉仕にしてもキレがあるような気がします(笑)それもあって、朝に女の子に抜いてもらうってなかなか素晴らしいなって事に気付かされるようになりました!

風俗の可能性は無限だなと!

大げさじゃなく、風俗の可能性は無限大なんじゃないかなって思いますよ(笑)ジャンル次第って言われるかもしれませんが、確かに自分は風俗は風俗でもオナクラが好きなんです。結構好みが分かれると思うんですけど、自分は大好きなんですよ。何をされるでもなく、ただただ女の子に見てもらうだけですけど、でもこれって「だけ」じゃないんですよ。だって自分の想像力を大いに回転させる事になるんです。何を思うのかなんて自分次第なんですから、無限の可能性があるって言っても大げさじゃないと思うんですよ!だからか、オナクラでは毎回違う楽しみ方をしているというか、同じ「発射」ではあっても、なんだか毎回微妙に違っているかのような気持ちになれるんです。それが好きなのでオナクラに良く行きますね。それに、性癖の面でも魅力的ですけど他よりもかなり安いですから、軽い気持ちでぶらりと立ち寄る事が出来るんです。それもあってかなりお世話になっています。